
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

しーずんずぐりーてぃんぐ

おはようございます。お久しぶりです。
一ヶ月以上あいてしまいました。
てかこのブログ見てる人いるの?って感じだけど、基本ブログって自己満だし、自分の思ったことつらつら書いていこうと決めた私です。
さて行ってみよう⤴︎


前回の更新が11月上旬で今現在までの
ヲタクなことを書きたいのですが
超めんどいから割愛しますね。(え
ちなみにざっくり書くと以下になります。

・カムバステージのカメラワークにブチ切れる
・歌がショートverになりブチ切れる
・びょるぴ棒を買った。(しかしまだ来ない
・AAAとかいう韓国のグローバルなあれのライブビューイングに行ってきた
・↑のカメラワークにもブチ切れる
・プレミアムスーパーライブに行ってきた
・びくすの2016年のスペシャルCDを買った
・↑のCDが取り出せなくてケースを破壊しかけるワイ
・シーグリ買った

以上になります。
カムバしたときは事細かに書こうと意気込んだけど、
自分の現実の世界が忙してブログに費やす時間なかった。
でもしっかりヲタクはしてた。楽しい。(小声)
ちなみにこのプレミアムなにがしはお昼だけいったんですけど、
まーーーーーーーー本当に楽しかったんです、、、(;_;)

f:id:aiueoeuiaxx:20161217104126j:image

↑のレオ様のお誕生日おめでとうとか、
ひょぎの僕はなにもないです ◜௰◝💦とか(本当にこんな感じだったの!お兄さんたちはちょいちょい個人活動あるけど自分は、、てきなね)、
ほんびんちゃんが前髪をずーーーーーーーーーっとさささささささささってしてるのとか。
ちょっともう時間経ってるから私のクソなレポいらないよね?検索かけたらたくさんレポ出てくっからそちらで要check it out!!!!!(くそテキトー

f:id:aiueoeuiaxx:20161217103952j:image
この超ハイパーウルトラスーパーぎゃん可愛い93でプレミアムなにがしのちょっとしたレポは締めますね。はい。ありがとうございました。


そんでタワレコで買ったケール!!!
CDとDVD外しずらいの!!!!!!!!!
まじで破壊しかけるとこだったワ!!!!
バキって言うた、、。

f:id:aiueoeuiaxx:20161217132514j:image

ノリが剥がれかけれてルゥ!!!!!!!!死ぬかと思った。
今は余計なことしないよう丁重に保管しております。
あ、無事にCDとDVD外せて楽しめました✌︎


そんでシーグリ様でございますよ〜〜〜〜!
ファンクラブで取り扱うって決まる一時間ほど前にタワレコで買ってしまった私でございます〜〜〜〜(;_;)
ファンクラブだとファンクラブ特典あるから、取り扱うって決まった瞬間の絶望感is半端ない。
ファンクラブでも買おうかなと迷ったけど二個もいらんから軽率にポチるのはやめました。
あ、タワレコはキャンセルできなかったんですよ、、、、あゝ悲しみ。
そんなかんじです。はい。
中身はというと手帳(みたいなやつ)2冊と、ノート、カレンダー、シール、立つパネル?、ポスター、トレカ
他にもなんかあったかも。
まずはこの手帳なのですけど、
ぶっちゃけ使えない。
使えないというのは、もったいなくて。
決して機能性からではない、、、(ゴニョゴニョ)

はい、以下写真のせます。まだ来てない人はネタバレになるかも。(いやもう大体の人は来てるか)
ペラペラとめくっていき、6人だから1人二回はピンで写真だよな〜と見ていき、
私の誕生月誰だろう、、、 ( ˘ω˘ )?






僕だよ☆/
f:id:aiueoeuiaxx:20161224175315j:image

ギャアアアアアほんびんちゃん!?!?我が推ktkr(^q^)♡
嬉しすぎてずっと眺めた。気持ち悪いね。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとうございます。

f:id:aiueoeuiaxx:20161224175655j:image
もうこの写真もすき😭全部好き😭
てかレオさん本当に顔ちっさwwwwwwwwwww

f:id:aiueoeuiaxx:20161224175838j:image
小ささ伝わるかな?
写真の取り方下手だから伝わらないかもだけど、こちらのカレンダーの実物をみてください。
かなり小顔。
もしかしなくても小顔。

f:id:aiueoeuiaxx:20161224180754j:image
あとこのレオさんめちゃかっこええ、、、、
足の血管ンンンンンンン(吐血)

をんしくもかっこいい、、、
f:id:aiueoeuiaxx:20161224180926j:image

もうダメだ、、、、
ひょぎもけけけんもえねねんもかっこええ、、、、
って感じです。
(写真載せるのめんどいので割愛)

このカレンダーで来年も楽しく過ごせそう♡
まだ買ってない方も買ってください〜*(^o^)/*