
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

カムバアアアアアア


カムバしてもう6日経ちましたね〜〜〜
追えてる日もあれば追えてない日もあって悲しいけど、びくすかっこいい、、、💕
そうそう不在で一度持ち帰られたクラトスがやっと来ました〜〜

トレカはひょぎたんで、ブックレットはエンばーじょんでした。まだ一冊しか買えてないのではやくまた買わないとーーー(>_<)
っていう感じです。

とりあえずカムバ1日目から雑に振り返ってみましょうか。(超自己満)


11月1日 THE SHOW
f:id:aiueoeuiaxx:20161106134939p:image
出演者の場面で、MVのココ使うの最高にgoodです。
曲はDesperate、The Closerの2曲。
ですぱれーとのキャプまともなのない、、、

f:id:aiueoeuiaxx:20161106135307p:image
両手を広げて〜〜〜〜


f:id:aiueoeuiaxx:20161106135406p:image
f:id:aiueoeuiaxx:20161106135446p:image
脚ィ、、、、、、、(^q^)
長い御御足ィ、、、、、、、、
f:id:aiueoeuiaxx:20161106135604p:image

びくすって団結して踊る振りが多いよね。
それが他のグループとはまた違っていい、、
くろーざーのラスサビでひょっくんが先頭でお豆が最後尾で階段になってくあの振りめちゃめちゃ好き。さするにも似たのあったけど、あれはえねねんが先頭だったから、今回のくろーざーでひょぎになって、おっ!!!って感じ。

11月2日 SHOW CHAMPION
ざしょーとおなじくですぱれーと、くろーざーの2曲。
f:id:aiueoeuiaxx:20161106140050p:image
そのまえに今回のカムバについてちょっとお話し。
何を言うてるのかはわからんけど、
えねねんがひょっくんを推したのはわかったよ。ちょっと振りやってよ〜みたいな。(適当)

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140241p:image
そしてカムバステージ。
f:id:aiueoeuiaxx:20161106140315p:image

顎のお肉、、、、💕(笑)

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140755j:image
ほんびんくんのここ好きすぎて毎回キャプってしまう。ショーチャンはうまくいった。

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140841p:image
レオさん、、、とりあえずごめん、、、笑

さあそしてラスサビです。

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140931p:image
ほんっとにここすき。ちょっとほんびんくん見切れてるけど😅

どうでもいいけど、セットがすごくいいよね。
シャンデリア〜〜ンンンンン(適当)
f:id:aiueoeuiaxx:20161106141035p:image

11月3日のエムカはアルバイトだったため見れませんでした😭
バイト終わってから写真がたくさんツイートされてて、いいねとリツイートをして終わった一日でした、、、

f:id:aiueoeuiaxx:20161106141347j:image
もぐもぐほんびんくん(それすらも美しい)

f:id:aiueoeuiaxx:20161106141501j:image
!?!?!?


f:id:aiueoeuiaxx:20161106141538j:image
この豆らびえねねんのお写真で、らびさんの顎にお肉があって安心しました、、、(この体勢なら誰でも顎肉でるけど)
この日の写真多すぎて全部のっけられない😭💕嬉しすぎる😭💕😭💕😭💕バイト後の癒し😭💕😭💕😭💕😭💕

11月4日 みゅーばん
この日もアルバイトゥ、、、、、、
しかしようつべに上がったみゅーばんをバイト後に見て元気出すっていう流れ。

f:id:aiueoeuiaxx:20161106141818p:image
この振り考えた人本当にありがとう!!!!
あなたのおかげでビールが最高に美味しいです。

そして素晴らしいキャプがとれました、、、、皆さん見て、、、、↓
f:id:aiueoeuiaxx:20161106142111p:image
6VIXXの脚
最&高の極み。
え、ちょ、、、、、もう、、、、
ひょっくんの太ももがぱんっぱんで、
おんしくさんの内股よ、、、、、つか脚長い、、、、、、、細いし、、、、、(^q^)
ちょこっとレオさんも内股になってる。(いつも内股だけど。)
そしてけんちゃんの脚ィ、、、、、実は美脚だと私は思っているよ、、、美脚といえばラビだけど、けんちゃんは隠れ美脚よね、、、、好き。
えねねん、ほんびんくんは見にくいので割愛します😘

f:id:aiueoeuiaxx:20161106142655p:image
ですぱれーとも歌ったのですが、
この☝︎キャプ、ほんびんくん脚長く見える!(失礼)
ただのイケメンじゃないか、、、



ああ楽しい。
昨日のうまちゅんは土曜日なのに大学行ってて見れなかった、、、はぁ😞一応YouTubeで動画を見ましたが、ため息が出るくらい本当にかっこよかった、、、、次の記事で書きます。
そして今日の、というかさっきやってた人気歌謡。
リアルタイムで見れた〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいいいいいいいい!!!
これも次の記事にします。

そしてこれからバイトです〜〜〜
お金稼いでくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!