読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

すぽーちゅおぶはとぅ 昼

代々木第一体育館でのスポーツオブうんたら行ってきました〜〜〜〜〜〜(*^o^*)
お目当てはもちろんびくすちゃんです。ありがとう。
約4ヶ月ぶりのびくすちゃんでした、、、、、、、
私は昼と夜、両方とも参戦しましたがとても楽しかったです。ありがとうございました。

以下レポです。(あんまり覚えてないけど)


まず昼公演。
開演ギリギリ入りました、、、、、ちょっと原宿駅のロッカーに時間を取られてたのです(>_<)使用中ばっかじゃねえか。
そして急いで中入って、座席に向かってる途中に、さするのどぅんどぅんってwwww
うわわわわわわわ始まっちゃったああああああああああああ死にてえ( ◜◡◝ )
(そしてペンラを出すのにまた手こずる。)
(そして自分らの座席ブロックのあたりうろうろしてたけど会場内が暗すぎて友達とひーひーしてたら近くのびょるぴさんがペンラで照らしてくれるという奇跡、、、、、本当にありがとうございます。滝涙)
しかし私的に、生のさするをこの目で見れてもう胸がいっぱいです。さする一番好き。つらい。
あとほんびんくんが二番サビのあとのえねねんとけんちゃんに持ち上げられてくあの振りをね、見れてまじで天に召されそうだった。この振りすっごく大変だと思うの。人一人を二人の人間が片方の手ずつで持ち上げるんだよ。重いって。おそらく60㎏なにがしでしょうか。それをねぇ。はい。
あと、えねねんから歌い始めるラストサビ。えねねんを筆頭に階段状になってひとりずつ出てくるあの振り!最&高の極み。えねねんとてもセクシーーーーーーーー!んひーーーーーーーーー(キモヲタ炸裂)

二曲目に、depend on me
出だしのバイオリンの振り付けもばっちり見れて感無量。
このときの衣装が黒いスーツだったんですけど、歌ととてもマッチしていてちょーーーーーーーーかっこよかった。
けんちゃんとおんしくさんだったかな?とにかくけんちゃんと誰かが黒いタートルねっくでさぁ、すーーーーんげえかっこよかった。タートルネックまじで好き。(個人的に)
彼氏にはぜひタートルネックを着ていただきたいですね。はい。
おんしくラップが辿々しくてもうキヨォ/_
のむきよぉ〜〜〜♡♡♡

あとはダイナマイトゥですよ。えねねんの微笑みミレターーーーーーありがとーーーーーーーーーーー(((((´;ω;)))))
まじでこの曲の掛け声は一緒に参戦した友達とうるさいぐらいした。(笑)
ショット!!!トゥショット!!!!!!
さいごの、スリスリも。ひーーーーー楽しかったーーーーーーー


このあとステージから居なくなり、ファンタジーのMVメイキング。あの虫に怖がるてぐんさんですよ、、、、みなさん、、、、あれが大画面でʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

そして出てきたらかのカブトムシのポージングでファンタジーSTART。
ちなみに衣装は変わってて、あのボロいかんじの衣装に着替えてます。(失礼)
この曲でもえねねんの微笑み。なにも言うことはない。
あと、ほんびんくんのダンスなんかわちゃわちゃしてた。わちゃわちゃ、、、何て言うんだろう。言い表せない。わちゃわちゃ。彼は一生懸命でした。

次にらんみどぅーーーー
きたあああああああああああああああらんみどぅやると思ったよ!!!!ありがとう!!!!あの最初の絡み。すげー好き。脚で漕ぐみたいな振りも、ミ、レ、タ、、、セクシーすぎるぜびくす、、、、、、。゚( ゚^∀^゚)゚。

そしてはなかじぇ、ではなく花風です。
しっとりうっとり歌ってました。あのボロいかんじの衣装で✋(2回目)
汗を滴らせながらしっとり歌うってなかなかすごいよね。息もあがってるしね、歌ってくれてありがとう。

MCでは、ひとりずつ挨拶。さいごにひょぎだったんだけど、ひょぎだけが自己紹介のときにカメラに抜かれてたら、兄たち5人(いや父母と兄3人か、、、、!?)がステージ奥にある超でかいモニターに手を振ってて、まじ可愛かった。
末っ子大好きかよ。私も好きだよ。@v@「かわいいヒョギです」ってずーーーーーーっというえねねん、、、、そういうあなたもかわいいよ、、、、、
えねねんが歌った曲どうでしたか?って聞いたら、きゃーーーーとかなんとかきっと彼の考えてた返事ではなかったため、「きゃーじゃなくて、なんとか言ってください、はいとか。」っていささか厳しい母だった。ごめんね、、、、、それもまた可愛かったよ。
あとみんなスポーツをすぽーちゅって言ってて本当になんでしょう、語彙力なんてないから一言で言うと、可愛い。まじで。
韓国語の発音でツがないから言いづらいのだろうけどそれがとても可愛いのよね。
ほんびんくんがえねねんを心配するのがあって、言うても年齢的なことでの心配ですよ。
 'ㅅ' 「僕の方が年がいいですから(若いからって言いたかったと思う)」
みたいなことを言ってた希ガス
おとほんびんくんが最後の挨拶で、
 'ㅅ' 「今日は本当に嬉しいでした!
ってさ、、、、
いや日本語ちょっと違うけど、かわいいわ、、、、、嬉しいでした!ってあんな笑顔で、あんな咲き誇る花のような笑顔で言うなんて、、、、号泣。
きっと彼の中で、終わったことは、でしたって習ったんだろうねって友達と納得した。かわいいかよ、、、、、。

以上の会話がもしかしたら夜公演だったかもしれない、、、、!曖昧でごめんなさい!!!!!でも確かに彼らはこんなこと言ってました!!!!



私の席がアリーナのBブロック席だったのですが、すごーーーく近かったです。
あぁ、もう一週間も前だから記憶が無ヒ、、、、、、(;_;)か゛な゛し゛い゛
(なら早くレポあげろよって話なんだけど)

さいごにheavenだったのですか、みんな(だったかな?)ぴょこぴょこ飛んでてちょーーーー可愛かった。宝。何言おうと国の宝。(どっちの国って?そんなのわたしもわからんよ、、、、、)
てぐんさんが客席にタオルを投げようとして投げなかった。それにレオペンである友達がテグナアァァァアアァァ(笑)って悶えてた。素晴らしいですね、はい。




つぎに
びっぽさん、えいぷりるちゃん、えぴっくはいさん、超新星さん
の順で終わりました。
超新星が終わって最後に全アーティスト出てくるかと思ったら、「本日の公演は終了しました」ってアナウンス(笑)
お客さんもエェ〜ってなってた。そりゃあなる。終わったあとに出てくるんじゃないかなって普通思うよね。


ここまでがお昼公演でした〜
夜の公演のはまた今度あげます〜