
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

それは突然に

びくすちゃん11月に日本来る。

f:id:aiueoeuiaxx:20161012202024j:image

プレミアム、、
よくわからんけど、行く行く〜!
いつだろう?




11月24日 木曜日
木曜日
木曜日
木曜日
木曜日

平日にやないかーーーーーーい└(┐卍^o^)卍
なんで木曜日を全休にしなかったの自分、、、、!4月の自分f**k😭
え、行っちゃう?行っちゃうのわたし?
また日帰りで行っちゃう?
授業昼前に一個だけだし行こ〜〜〜〜〜っと!(クズ過ぎʬʬʬʬʬʬ)
チケットたっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9200円wwwwwww約1万wwwwwwww
今ほしいクリスマスコフレ買えちゃうwwwwwwwwwwww高すぎぃwwwwwwww

いやでも、それぐらいすごい内容なのかもしれない、、、、、ヽ(´ー` )ノ

今のところ行く方向で。
もしかして、ハッ!
って目が覚めたら行かないかも。
でもしっかり飛行機の価格を見ている。
11月って雪降ってるかな〜
LCCでTOKYOまで行きたいけど飛ばなかったらやだなぁ〜〜振替ないし。
しかも日帰り(の予定)だから荷物なんてほぼないからオプションつけてエア高くしたくないしぃ〜😑
う〜ん。未定すぎる。
なら行かなきゃいいってなるんだけど、
ハロウィンカムバの曲、、、、、見れんじゃん?????????
とても魅力的でしょ。


ああああああああとりとめもないけど、
とりあえずお金、、
お金が必要なのよ、、、、、、
のみに行ってる場合じゃないよね。