
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

カムバ

こんにちは。
一週間以上も空いてしまった、、、。
話は変わり、
びくすちゃん10月31日にカムバ決まりましたね〜〜〜〜🎃👻
ハロウィンやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎃🍭🍬👻
ハロウィンにカムバなんて何か意味あるのか!?
ゼロス、ハデス続く三部作の完結になるわけだから最強にっょぃ神が続くのか、、、、、気になる(>_<)
とか考えてたら最後のコンセプトになる神はクラトスという神だそうですね、、、。(どこぞのゲームのキャラですか)

てかカムバ早くね?早いよね?ハデスの活動って8月半ばからで、9月の上旬にはグッバイしてたから、まじで空いてる期間一ヶ月ちょいぐらいしかなくね?しかも一ヶ月ちょい言うてもなんだかんだ仕事してたっしょ?え?大丈夫なの?じぇりぴさん、びくす働かせすぎでは。でも四月(三月だったかも)の時点で今年は一年間を通してコンセプト決まってて三回カムバするって決まってたらもう最後のカムバになるんだよね。
12月にカムバするのではないかとわたしは考えていたよ。そんなことなかったけどね!

突然の髪色の変化に戸惑いを隠せなかったよわたくし。
f:id:aiueoeuiaxx:20161011164306j:image
(えん、れお、らび、まめ、ひょく、けん)
f:id:aiueoeuiaxx:20161011164349j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161011164536j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161011164457j:image
えねねんかっこよすぎでは?

レオさん髪色明るいよね?
けんちゃん金髪になってるし、ひょっくんは青?っぽくなってるし。おんしくさんは謎だし、、、、、えんほんびんの二人だけ無傷という。だって二人はウェブドラマの撮影してるからだよね。いや、もう終わってるのか?
そんなこと言ったらテグンさんのミュージカルの準備はどうなってるん???てかこの衣装にキャップはにあってなi、、、、、
とにかく謎。全てが謎に包まれている。だってカムバは今月の末日ですもの。
その前にちょいちょいカムバのティーザーとか小出しにしていくだろうけどね。日付変わった瞬間に10分おきにでてくるやつ。

とりあえず、めっちゃ楽しみだよね。
しかしハードなスケジュールだから倒れないか心配だよう。前のカムバからのらスパンが短すぎるよ、、、、でもわたしも応援頑張るよ!

カムバどこと被るかな〜
とわいす、びとび、びっべん、ぶらぴ〜?あれ、あとしゃいにもかな?ぶろびのバスターズも?てかぶろび(全員で)のカムバすることさっき知った〜〜〜ぶろびのカムバも楽しみすぎる〜〜(>_<)
きっとばんたんも被さってくるでしょう?(これでも一応armyです)
びょるぴでもあり、エクセルでもある友達が言ってたけどえくそは冬にカムバかましてくる、と教えてくれたのでもれなくえくそさんも被るのかなあ。

とりあえずどこも強すぎるよぅ😭😭😭
びくすちゃん1位とれますように。

話しそれたけど、びくすのカムバ楽しみ〜〜〜〜〜┌(。A。┌ )┐うぇーい


画像お借りしました。