
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

9/30 ミューバン

ライビュ行ってきました〜
レポです!

f:id:aiueoeuiaxx:20161001153648j:image

なるべく出てきた順に書いてるつもりです。が、順メモしてないからぐちゃぐちゃです。
全部のアイドルは書いてないです。
あとすごい主観だけで書いてるので、気分悪くしたらごめんなさい。

1組目はわんが。ぶっちゃけわんがはびくすが前にやったSo Hotしか知らないからなんとなく聴いてた。けど、わんがの皆さんすっげーーー細くて!びっくり!!!たしか、デニムのジャケット着ていた方がすごく脚細くてうっわーーーーーーー!!!!ってなりました。びっくり!こんなに細かったらそりゃあミニスカばんばん履けるよなぁ、、、と。

二組目なんだったかな。
とりあえず早い段階で私の大好きなAOAがしんくんへで出てきて、おおおおおおおってテンアゲ⤴︎⤴︎それにしてもジミンちゃん肌白い!チャンミは体型隠す衣装だなーと冷静に見てた。ミナのウエストま、じ、で、細かった。すんごい。驚き。めちゃくちゃ細いのは週間アイドルでも証明されてるけど、本当に細いの!だからなんだかお顔が大きく見える、、、、ごめん、、、

びえぴ!初めて見ました。ヨンジェさんという方がいるということしか知りません。でもヨンジェさんがびえぴのどういう立場とかはなんも知らない。がっせのヨンジェと同じ名前ってだけで知ってるだけです。すみません。ステージの感想は、衣装とかの雰囲気がばんたんに似てるなあって感じ。Save meっぽい衣装。これぐらいしか記憶ない。でもイケメン多かった気がする。

ままむもわんがに劣らず細かった!一人だけ髪が短い子いたけど、メイクのせいかあんまりkawaikunai、、、ままむの넌 is〜が好きで一時期すごい聴いてたけど、それっきり。メインボーカルがめっっっっっちゃ可愛い。ビビアンスーっぽい。つまり美人。

そなむーも初めて歌ってるのを見ました。去年の週間アイドルの新人出る回以来。貝の真似した子誰だろうって思いながら見てたwwwwでもその子がわからんから、そなむーってこんな感じなんだ〜って。顔の区別はもちろんつきません。すみません。

そしてヨチン!!!!!!!うなちゃん!!!!!!!!!!!!!!私の推しメン!!!パンチラありがとう!!!!!!(見えても大丈夫なスパッツみたいなやつだけど)とてもみんな可愛かったよ!!!!!!おむじちゃんんんんんんんんんかわいいいいいいい!!!!あとリーダー美しい!!!!残りの3人もよかったよ!(雑)

ぐぐだんちゃんも!!!!もりぶとぱくかじもーどぅんごっ!って気付いたら自分も口動かしてた。しかしセジョンちゃんとミミちゃんしかわからんクズ。あとミナちゃんだっけ?あいおあいやってる子。ぐぐだんちゃんもっと売れてほしいなぁ。

あと〜最近カムバしたがっせ!がっせが出番となった瞬間、後ろの席の子が「き゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ」ってなって、好きなグループ出るとそうなるよね、うんうんってなりました。がっせの感想は、ジャクソンの右腕だけ袖がない衣装だったじゃないですか。誰か布分けてあげてって思いながら見てたwwwヨンジェの衣装が、丈の長いトップスの重ね着だったからそれ分けてあげてほしいなぁ(違う)

つぎなんだったかな、レドベルちゃん、、かな?レドベルちゃん顔の区別つくのが、ジョイとイェリだけであとの3人がどうしても区別つかない。けど、出だしを歌ってる子がすっごい細くて可愛かった!それとイェリちゃん太った?なんとなく太く見えた、、、とりあえずジョイ子可愛い。ちなみにジョイの事は嫁と呼んでます。ソンジェとジョイ夫婦めっちゃ好き、、、、、

つぎびくすかなぁ〜〜〜〜?まぁいいやびくす書こう。
今回のライビュのお目当てです。はい。びくす出なかったらライビュ行ってないです(笑)
ファンタジーのイントロ流れた瞬間から、うおおおおおおおおってなった私。ぼっちで観に来てたから、やばいかっこいいとか言い合える友達もいないからずっと心の中でわーわーーしてました。えーと何書こう。とりあえず、レオさんのあのウエット感ある髪、最&高です。色気やばい。ほんとに。色気とはびくす。びくすと言えば色気。みたいな感じ(意味不明)
あと出だしのケンちゃんの手映ったとき手がめっちゃ綺麗に見えた!ちょっとうろ覚えだけど(>_<)
二番のサビの前のえねねんパートのあとえねねんが若干笑顔になったの!笑顔というか、薄ら笑いっぽいかんじ!えねねんもう一個あんだけど、最後のえねねんパートですんごいアップになった。そのときすーーーごい本当にアップ過ぎて、あ、毛穴見えちゃう(>_<)とか思ったけど、毛穴なんてなかったわ、、、、、杞憂だったわ、、、、ごめんねえんちゃん、、、、、
あと私が一番好きなファンタジーの振り付けが、おんしくラップの最後にある首をくいって傾げるところなんですね。それが昨日ちゃんと綺麗に写ってて本当、アーメン、、、、ありがとうありがとうありがとう。
最後のサビの壮大さ、、、、、、すごいよ、、、、、、、、でもね、カメラワーク!!!!!ひょぎとほんびんくんが歌うところを写さないってどういうことですか!!!!!んな、客席写さんでいいって!!!!!ただでさえパートが少なくて写りずらいのに!!!!もっと写したって!!!!!!!まじでカメラワークちゃんとしてくれ。ひょぎほんびん、、、、写してくれ、、、まじで、、、、(;_;)
どうでもいいけど、びくすが歌い終わると場内におぉ〜って謎の歓声がありました。
すごい大物感あったわ。

2PMの番になったら隣の席のおばさま(40代くらい)二人が急いでペンライトだしてた。多分自分らの推しメンが出た瞬間、キャッ!とかも〜〜〜〜〜♡とかハァ〜〜〜♡とか言ってた。アイドルのレポというかおばさま達のレポだわ。

でもこのおばさまの一人が、しえぬの番になった瞬間トイレ行ってた。自分の興味ないグループは見なくてもいいやてきな考えなのかな。なんか悲しい。まあそういう考えもあるよね。
私しえぬも好きなんだけど、あのーーー久しぶりに見たからすごくかっこよく見えた。ジョンヒョンさんかっこよ。ヨンファさんアップになること多かったけど、やっぱり毛穴なかった。すげえ。大学のけーぽぺんじゃない友達もヨンファさんだけは好きって子いたからヨンファさんってすごいよね。まじでイケメン。

えーとね、たしかガールズデイも出てた。振り付けでヘリちゃんが男のダンサーの背中に座るっていうのがあって、座られているダンサーの人めっちゃ笑顔だったのを私は見たよ。嬉しいよね。うんわかる。ミナさんめっちゃ脚長いね?あれ、ユラちゃんだったかな。わかんね。とりあえずミナさんの膝まである黒い網ストッキングは変だったよ。膝までにしなくて、脚全部覆う黒ストッキングのがエロいと思いました。ソジン姉さん相変わらずセクシー。

えーぴんくのかむばも見れてよかった、、、、今回のカムバのビジュアルみんな可愛すぎじゃない?ボミちゃん前までぽちゃってたけど、ダイエットしてすんごい可愛くなってるの(;_;)前髪もあって可愛い。あとハヨンちゃん髪長い。伸びるの早くね?めっちゃ可愛い。カムバ曲結構好き。今回一位取れるかな、、、、今期のカムバグループって結構有名どころ多いよね。もちろんえーぴんくもその一つだけどね。


一位候補のピニのとき、最初ソンギュさんが画面に映ったんですけど、その瞬間ちょっとクスクス笑いが起きてた。ピニよく知らないけど、ソンギュさんってそういう扱い?なのかな?でも週間アイドル見てる感じだといじられキャラなのかな。(わからん)
とりあえずソンジョンめっちゃ華奢だし、エルくんが映ったときの周りの反応がすげかった。

最後にしゃいに〜〜〜〜〜
だけど、おにゅさん一人だけいないステージだった。司会やってたのもあるけど、歌わなくていいの?と私は思ったよ。つーか、テミンさんめっちゃ脚なげえ。すげえ。しゃいに〜曲知らないけど、メンバーだけわかるやつです。ちなみにしゃいにの時も隣のおばさまたちはペンライトだして振ってました。
しゃいにのときが、一番ペンライト多かった気がする。


他にも書いてないグループとか歌手がいるけど、こんくらいかな、、、。
けっか9/30の1位はピニで、場内にいたピニのペンがすごいぎゃあああああああああって叫んでた。すごい目立ってたよ(笑)

あとお客さんはおばさまが結構多かったです。さすが韓国アイドル、、、若い人もいたけど
大多数はおばさまだったなあ。
楽しかった!またこういったものがあって目当てのグループが出たら行こうかな〜