
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

誕生日

一番最初の記事でも書きましたが、
けーぽっぷが好きです。
一番はVIXXというグループでして
今日はそのメンバー、ほんびんくんの誕生日🎂🎉
24歳です。おめでとう꒰ ´͈ω`͈꒱
日本の年齢で、23歳です。
若いネ!わたしよりは年上だけど。(え

つらつら書いてるけど、
誰やねんってなるのでここらで画像を。
f:id:aiueoeuiaxx:20160929215110j:image
この写真の右の方です。
今日日付変わったときにえねねんがTwitterにあげた画像。(えねねんとは左の方)

ほんびんくんは綺麗なお顔をしてて、
ビジュアル要員って思われてるけど、
私はビジュアルだけじゃないと思う。
歌もダンスもできるし、すげーヲタクだし。(後述)

f:id:aiueoeuiaxx:20160929221908j:image
(出典 画像内にクレジット有り)

よくいる、ほんっとにビジュアルしか取り柄のないアイドルいるじゃないですか。
それとは違うんですよ。
へらへら〜って笑ってるだけじゃないのです。
たしかに、他のメンバーと比べたら
リーダーでもないし、メインボーカルでもないし、ラッパーでもないし、マンネでもないから
「ビジュアル担当」と紹介されがち。
だけどそれを、武器にしてないのがすごくいいと思うのですよ。
なんだろう。わたくしの紹介の仕方が下手くそすぎて伝わってないと思う。
うん、まぁいいや。

綺麗な顔してるのに、挙動が一つ一つ残念なので、残念なイケメンと私は思ってます。
(残念なイケメン他、ぶろびのジェヒョさん)
先ほども書いたけどヲタクだし。好きな歌手と同じ事務所に入りたくて、結局成功して入ったというのは有名な話、、、( ˘ω˘)

あとすごく、御御足が短いため私は愛すべき短足という担当を与えています。勝手に。
新しいカムバの写真出るたびに、ホンビンくんの脚が長く見えるかどうかを確認してしまう、、、、、、ごめんなさい。それでも好きだよ!
f:id:aiueoeuiaxx:20160929222546j:image
(左からラビ、レオ、エン、ホンビン、ケン、ヒョギ)

まー、実際のところ本物を見たらそんなことないと思うけど。
花風のハイタッチ会でほんびんくんとハイタしてないから実際の長さわからん、、、
ホンビンくんChained up(さする)のときめちゃくちゃかっこいいから見てください。いつでもかっこいいけど。
MVでも、音楽番組の映像でもなんでもいいので見てください。
どうでもいいけど私がびくすの皆さんにハマったきっかけは、さするのthe show?人気歌謡かな?たしかどっちかの映像見てハマりました。
ホンビンくんだけじゃなくて、みんなかっこいいです。すげー色気。
だからさするは一番好きな曲です。
リアルタイムで追っかけてはいなかったけど。
ハマった時期うんぬんはまた別の記事で。
※音が出ます。注意!↓
사슬 Chained Up

사슬 Chained Up

MV↓

빅스(VIXX) - 사슬 (Chained up) Official M/V - YouTube



なんだかおめでとう感ない記事になってしまった、、、(´;ω;`)

いやいやでも、本当にお誕生日おめでとうだよ。

健康で無理せず、メンバーと更に更に更に仲良く楽しく過ごして、毒舌なのもほどほどにして残念なイケメンさをなくさないようにしつつ、

過ごしてほしいなぁ、、、。