読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

はじめまして( ᷇࿀ ᷆ )

はじめまして。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


さなと申します。

女です!一応女の子21年してます!

生まれも育ちも北海道です。

現在大学の3年生です。学生も残り1年半。

専攻は建築です。建築関係トントントン(笑)

まあ、はい。

そんな感じです。




このブログは、

・日々のあったこと

・自分の好きなもの、こと

を描きたいなぁと思ってます。

毎日かけるように努力!します(小声)



ちなみに普段の生活は、

大学のあとバイト、または遊ぶ(飲み)

という感じです。

バイトと遊ぶの割合は9:1でバイトが主です。

バイトは飲食店の接客してます。2年近くやってます。何を思ったのか、一時期は塾の講師もしていました。

しかし今は接客のみの一本です!

やめたいやめたい言ってたら2年経とうとしている、、、、。

今の時期(3年の秋)に辞めたところで、新しいバイト先見つからないような気がするので続けています。就活のイベントとかで土日潰れたりするからね、うん。

きっと大学卒業まで飲食店の接客バイトは続けると思います。



そして好きなもの!

私はお化粧品が大好きです。一時期はジルスチュアートポールアンドジョーといったいわゆるデパコスに手を出していました。

しかし、ある事情により(後述します)お金をかける対象が増えたためお化粧品のみにお金をかけることができなくなり、最近はプチプラコスメばかり使用しています。

プチプラコスメでいいものを発掘するのが最近の楽しみです。はい。

とくに力を入れてるのはリップメイクです〜

いつか使ってる化粧品の記事書きたいな!使用感とか誰得だけどレビューしたい。



次に好きなものは、K-POPです。

何故でしょうか、ちょうど1年ぐらい前にハマりました。

実は、高校1年の頃(2011年ごろ)にK-POPのピークがきてその時に一度軽く乗っかってはいたのですが、2年になるころには飽きてしまったという過去があります。

しかーーーし!

何故か、昨年の秋またハマったのですwww

適当にYouTube見ていたら、高1のとき聴いてたKドルの動画が出てそこからぶあああああああああって。

(   ᷇࿀ ᷆  )<エ....メッチャカッコイインダケド.....死


先ほど化粧品のくだりで書いた、お金をかける対象とはこのことです。はい。

はっきり言います。

今かなりヲタクしてます。

高校生の時と比べればハマってる度合いがかなり違って、お金をかけるようになったのです。

高校生のころはアルバイトをしておらず(アルバイト禁止の高校でした)、CD一枚買うのも気が引けちゃう(>_<)みたいな感じだったので。

まあ、高校生の時好きだったKドルと今追っかけてるKドルは違うんだけど。

なんのアイドルが好きかはまた別の記事で書きたいと思います。

ちなみに来月、渡韓します。(え)

もちろんアイドルのケツ追っかけに、です。

ファンミーティングに行ってきます(^∇^)デュフフ

今から楽しみすぎて、、、、♡

ダイエットしなきゃ、、、、、(しない)

その前に大学の課題が山積みなので震えています。早くやれってな。



あとはピアスも好きです。

右2個、左1個の計3つです。

しかし、ピアスをするのを忘れて出かけたりすることが多いです。家出てから、

「あ!!!!!!」

ってなることが多々。

友達の軟骨ピアスの影響で、今ものすごく軟骨に開けたい欲が出て来ています。でも今開けたら就活のときも軟骨しなきゃならん〜ってことで開けられません。悔しい。

なので就活終わったら開けることにします。まだまだ遠い先のお話(^∇^)



こういったところでしょうか。

そろそろお風呂入って寝ます。

こんな時間に入ると近所迷惑だけど、

お風呂に入ります。ごめんなさい。

ではまた。