
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

9/30 ミューバン

ライビュ行ってきました〜
レポです!

f:id:aiueoeuiaxx:20161001153648j:image

なるべく出てきた順に書いてるつもりです。が、順メモしてないからぐちゃぐちゃです。
全部のアイドルは書いてないです。
あとすごい主観だけで書いてるので、気分悪くしたらごめんなさい。

1組目はわんが。ぶっちゃけわんがはびくすが前にやったSo Hotしか知らないからなんとなく聴いてた。けど、わんがの皆さんすっげーーー細くて!びっくり!!!たしか、デニムのジャケット着ていた方がすごく脚細くてうっわーーーーーーー!!!!ってなりました。びっくり!こんなに細かったらそりゃあミニスカばんばん履けるよなぁ、、、と。

二組目なんだったかな。
とりあえず早い段階で私の大好きなAOAがしんくんへで出てきて、おおおおおおおってテンアゲ⤴︎⤴︎それにしてもジミンちゃん肌白い!チャンミは体型隠す衣装だなーと冷静に見てた。ミナのウエストま、じ、で、細かった。すんごい。驚き。めちゃくちゃ細いのは週間アイドルでも証明されてるけど、本当に細いの!だからなんだかお顔が大きく見える、、、、ごめん、、、

びえぴ!初めて見ました。ヨンジェさんという方がいるということしか知りません。でもヨンジェさんがびえぴのどういう立場とかはなんも知らない。がっせのヨンジェと同じ名前ってだけで知ってるだけです。すみません。ステージの感想は、衣装とかの雰囲気がばんたんに似てるなあって感じ。Save meっぽい衣装。これぐらいしか記憶ない。でもイケメン多かった気がする。

ままむもわんがに劣らず細かった!一人だけ髪が短い子いたけど、メイクのせいかあんまりkawaikunai、、、ままむの넌 is〜が好きで一時期すごい聴いてたけど、それっきり。メインボーカルがめっっっっっちゃ可愛い。ビビアンスーっぽい。つまり美人。

そなむーも初めて歌ってるのを見ました。去年の週間アイドルの新人出る回以来。貝の真似した子誰だろうって思いながら見てたwwwwでもその子がわからんから、そなむーってこんな感じなんだ〜って。顔の区別はもちろんつきません。すみません。

そしてヨチン!!!!!!!うなちゃん!!!!!!!!!!!!!!私の推しメン!!!パンチラありがとう!!!!!!(見えても大丈夫なスパッツみたいなやつだけど)とてもみんな可愛かったよ!!!!!!おむじちゃんんんんんんんんんかわいいいいいいい!!!!あとリーダー美しい!!!!残りの3人もよかったよ!(雑)

ぐぐだんちゃんも!!!!もりぶとぱくかじもーどぅんごっ!って気付いたら自分も口動かしてた。しかしセジョンちゃんとミミちゃんしかわからんクズ。あとミナちゃんだっけ?あいおあいやってる子。ぐぐだんちゃんもっと売れてほしいなぁ。

あと〜最近カムバしたがっせ!がっせが出番となった瞬間、後ろの席の子が「き゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ」ってなって、好きなグループ出るとそうなるよね、うんうんってなりました。がっせの感想は、ジャクソンの右腕だけ袖がない衣装だったじゃないですか。誰か布分けてあげてって思いながら見てたwwwヨンジェの衣装が、丈の長いトップスの重ね着だったからそれ分けてあげてほしいなぁ(違う)

つぎなんだったかな、レドベルちゃん、、かな?レドベルちゃん顔の区別つくのが、ジョイとイェリだけであとの3人がどうしても区別つかない。けど、出だしを歌ってる子がすっごい細くて可愛かった!それとイェリちゃん太った?なんとなく太く見えた、、、とりあえずジョイ子可愛い。ちなみにジョイの事は嫁と呼んでます。ソンジェとジョイ夫婦めっちゃ好き、、、、、

つぎびくすかなぁ〜〜〜〜?まぁいいやびくす書こう。
今回のライビュのお目当てです。はい。びくす出なかったらライビュ行ってないです(笑)
ファンタジーのイントロ流れた瞬間から、うおおおおおおおおってなった私。ぼっちで観に来てたから、やばいかっこいいとか言い合える友達もいないからずっと心の中でわーわーーしてました。えーと何書こう。とりあえず、レオさんのあのウエット感ある髪、最&高です。色気やばい。ほんとに。色気とはびくす。びくすと言えば色気。みたいな感じ(意味不明)
あと出だしのケンちゃんの手映ったとき手がめっちゃ綺麗に見えた!ちょっとうろ覚えだけど(>_<)
二番のサビの前のえねねんパートのあとえねねんが若干笑顔になったの!笑顔というか、薄ら笑いっぽいかんじ!えねねんもう一個あんだけど、最後のえねねんパートですんごいアップになった。そのときすーーーごい本当にアップ過ぎて、あ、毛穴見えちゃう(>_<)とか思ったけど、毛穴なんてなかったわ、、、、、杞憂だったわ、、、、ごめんねえんちゃん、、、、、
あと私が一番好きなファンタジーの振り付けが、おんしくラップの最後にある首をくいって傾げるところなんですね。それが昨日ちゃんと綺麗に写ってて本当、アーメン、、、、ありがとうありがとうありがとう。
最後のサビの壮大さ、、、、、、すごいよ、、、、、、、、でもね、カメラワーク!!!!!ひょぎとほんびんくんが歌うところを写さないってどういうことですか!!!!!んな、客席写さんでいいって!!!!!ただでさえパートが少なくて写りずらいのに!!!!もっと写したって!!!!!!!まじでカメラワークちゃんとしてくれ。ひょぎほんびん、、、、写してくれ、、、まじで、、、、(;_;)
どうでもいいけど、びくすが歌い終わると場内におぉ〜って謎の歓声がありました。
すごい大物感あったわ。

2PMの番になったら隣の席のおばさま(40代くらい)二人が急いでペンライトだしてた。多分自分らの推しメンが出た瞬間、キャッ!とかも〜〜〜〜〜♡とかハァ〜〜〜♡とか言ってた。アイドルのレポというかおばさま達のレポだわ。

でもこのおばさまの一人が、しえぬの番になった瞬間トイレ行ってた。自分の興味ないグループは見なくてもいいやてきな考えなのかな。なんか悲しい。まあそういう考えもあるよね。
私しえぬも好きなんだけど、あのーーー久しぶりに見たからすごくかっこよく見えた。ジョンヒョンさんかっこよ。ヨンファさんアップになること多かったけど、やっぱり毛穴なかった。すげえ。大学のけーぽぺんじゃない友達もヨンファさんだけは好きって子いたからヨンファさんってすごいよね。まじでイケメン。

えーとね、たしかガールズデイも出てた。振り付けでヘリちゃんが男のダンサーの背中に座るっていうのがあって、座られているダンサーの人めっちゃ笑顔だったのを私は見たよ。嬉しいよね。うんわかる。ミナさんめっちゃ脚長いね?あれ、ユラちゃんだったかな。わかんね。とりあえずミナさんの膝まである黒い網ストッキングは変だったよ。膝までにしなくて、脚全部覆う黒ストッキングのがエロいと思いました。ソジン姉さん相変わらずセクシー。

えーぴんくのかむばも見れてよかった、、、、今回のカムバのビジュアルみんな可愛すぎじゃない?ボミちゃん前までぽちゃってたけど、ダイエットしてすんごい可愛くなってるの(;_;)前髪もあって可愛い。あとハヨンちゃん髪長い。伸びるの早くね?めっちゃ可愛い。カムバ曲結構好き。今回一位取れるかな、、、、今期のカムバグループって結構有名どころ多いよね。もちろんえーぴんくもその一つだけどね。


一位候補のピニのとき、最初ソンギュさんが画面に映ったんですけど、その瞬間ちょっとクスクス笑いが起きてた。ピニよく知らないけど、ソンギュさんってそういう扱い?なのかな?でも週間アイドル見てる感じだといじられキャラなのかな。(わからん)
とりあえずソンジョンめっちゃ華奢だし、エルくんが映ったときの周りの反応がすげかった。

最後にしゃいに〜〜〜〜〜
だけど、おにゅさん一人だけいないステージだった。司会やってたのもあるけど、歌わなくていいの?と私は思ったよ。つーか、テミンさんめっちゃ脚なげえ。すげえ。しゃいに〜曲知らないけど、メンバーだけわかるやつです。ちなみにしゃいにの時も隣のおばさまたちはペンライトだして振ってました。
しゃいにのときが、一番ペンライト多かった気がする。


他にも書いてないグループとか歌手がいるけど、こんくらいかな、、、。
けっか9/30の1位はピニで、場内にいたピニのペンがすごいぎゃあああああああああって叫んでた。すごい目立ってたよ(笑)

あとお客さんはおばさまが結構多かったです。さすが韓国アイドル、、、若い人もいたけど
大多数はおばさまだったなあ。
楽しかった!またこういったものがあって目当てのグループが出たら行こうかな〜

誕生日

一番最初の記事でも書きましたが、
けーぽっぷが好きです。
一番はVIXXというグループでして
今日はそのメンバー、ほんびんくんの誕生日🎂🎉
24歳です。おめでとう꒰ ´͈ω`͈꒱
日本の年齢で、23歳です。
若いネ!わたしよりは年上だけど。(え

つらつら書いてるけど、
誰やねんってなるのでここらで画像を。
f:id:aiueoeuiaxx:20160929215110j:image
この写真の右の方です。
今日日付変わったときにえねねんがTwitterにあげた画像。(えねねんとは左の方)

ほんびんくんは綺麗なお顔をしてて、
ビジュアル要員って思われてるけど、
私はビジュアルだけじゃないと思う。
歌もダンスもできるし、すげーヲタクだし。(後述)

f:id:aiueoeuiaxx:20160929221908j:image
(出典 画像内にクレジット有り)

よくいる、ほんっとにビジュアルしか取り柄のないアイドルいるじゃないですか。
それとは違うんですよ。
へらへら〜って笑ってるだけじゃないのです。
たしかに、他のメンバーと比べたら
リーダーでもないし、メインボーカルでもないし、ラッパーでもないし、マンネでもないから
「ビジュアル担当」と紹介されがち。
だけどそれを、武器にしてないのがすごくいいと思うのですよ。
なんだろう。わたくしの紹介の仕方が下手くそすぎて伝わってないと思う。
うん、まぁいいや。

綺麗な顔してるのに、挙動が一つ一つ残念なので、残念なイケメンと私は思ってます。
(残念なイケメン他、ぶろびのジェヒョさん)
先ほども書いたけどヲタクだし。好きな歌手と同じ事務所に入りたくて、結局成功して入ったというのは有名な話、、、( ˘ω˘)

あとすごく、御御足が短いため私は愛すべき短足という担当を与えています。勝手に。
新しいカムバの写真出るたびに、ホンビンくんの脚が長く見えるかどうかを確認してしまう、、、、、、ごめんなさい。それでも好きだよ!
f:id:aiueoeuiaxx:20160929222546j:image
(左からラビ、レオ、エン、ホンビン、ケン、ヒョギ)

まー、実際のところ本物を見たらそんなことないと思うけど。
花風のハイタッチ会でほんびんくんとハイタしてないから実際の長さわからん、、、
ホンビンくんChained up(さする)のときめちゃくちゃかっこいいから見てください。いつでもかっこいいけど。
MVでも、音楽番組の映像でもなんでもいいので見てください。
どうでもいいけど私がびくすの皆さんにハマったきっかけは、さするのthe show?人気歌謡かな?たしかどっちかの映像見てハマりました。
ホンビンくんだけじゃなくて、みんなかっこいいです。すげー色気。
だからさするは一番好きな曲です。
リアルタイムで追っかけてはいなかったけど。
ハマった時期うんぬんはまた別の記事で。
※音が出ます。注意!↓
사슬 Chained Up

사슬 Chained Up

MV↓

빅스(VIXX) - 사슬 (Chained up) Official M/V - YouTube



なんだかおめでとう感ない記事になってしまった、、、(´;ω;`)

いやいやでも、本当にお誕生日おめでとうだよ。

健康で無理せず、メンバーと更に更に更に仲良く楽しく過ごして、毒舌なのもほどほどにして残念なイケメンさをなくさないようにしつつ、

過ごしてほしいなぁ、、、。

空いちゃった

二回目のブログ記事!
最初の記事から日付空いちゃったけど、
自分の書きたいことを書いていこう(^∇^)


きのう母親と久しぶりに出かけたのです。
母親が化粧品なくなったのでそれについて行ったのです。
なんか買ってくれるかも、、、というゲスい考え。
結果から言うと買ってもらえました。
やった〜〜〜〜🌟🌟🌟

買ってくれたのは、
メイベリンのラッシュニスタです。
f:id:aiueoeuiaxx:20160929012455j:image
実は今使ってるマスカラがカッスカスになってきたので
そろそろ新しいのほしいなぁ〜〜〜って思ってたのですごく嬉しいです。
ちなみにケアプラスですよ(^。^)


以下、使ってみた感想です。

今迄使ってたのはファシオのグッドカールマスカラのブラック。白いやつです。
ウォータープルーフで有名のファシオのお湯で落ちるマスカラです。
(ハナからリピは考えてませんでした。)
1月からずっと使っててカッスカスだから、
目薬一滴いれて薄めて使っていたというね、
いい加減新しいの買えよって話。

やっぱり、カッスカスの使ってたそりゃーーー
ラッシュニスタの方がすごく良く感じます。のびるのびる!
ブラシはどちらもカーブしてるけど、
慣れてないせいかすごくラッシュニスタが使いにくく感じました。当たり前だけど。
だんだん使っていくうちになれる思う。
あ、あとファシオの方がブラシのカーブは強いです。

そして肝心のスペックですが、
全然ダマにならない!よく重ねて何度も塗るのですが、
ほんっとにダマにならない。
だから塗りすぎ感でなくて、
ナチュラルにまつ毛長くなります。すげえ。
カールのキープ力は、お湯で落ちるってわけだからあまりないです。
マスカラ下地必須。
すごい性格悪いことしたんですよ。
右目は下地つけてからラッシュニスタ、
左目はマスカラのみ。
帰宅して鏡みると、
やっぱり左目のカールは少し落ちてました。
(すっごい落ちてたわけではないけど)

でも、ケアプラスってことだから
下地無しで塗るのがいいのかもしれない、、、、。
マスカラ下地塗ることでケアプラスの意味ないよねwwww

ちなみにマスカラ下地はKATEの白いやつです。
これめちゃくちゃいいですよ。
ビューラーしたカールがずっと続くのです。


あとマスカラに目薬をいれてマスカラの乾きを直すっていう方法、
本当はダメみたいです。
目薬の成分とマスカラの成分が反応して危ないとかうんたら。
詳しくはこちら↓


話とても変わりますが今日は
VIXXのホンビンくんの誕生日ですヽ(´ー` )ノ
생일축하해💓
せんいるちゅっかへ〜〜💕
24才おめでと〜〜〜〜💕
改めてまたブログ更新した時にお祝いします。

はじめまして( ᷇࿀ ᷆ )

はじめまして。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


さなと申します。

女です!一応女の子21年してます!

生まれも育ちも北海道です。

現在大学の3年生です。学生も残り1年半。

専攻は建築です。建築関係トントントン(笑)

まあ、はい。

そんな感じです。




このブログは、

・日々のあったこと

・自分の好きなもの、こと

を描きたいなぁと思ってます。

毎日かけるように努力!します(小声)



ちなみに普段の生活は、

大学のあとバイト、または遊ぶ(飲み)

という感じです。

バイトと遊ぶの割合は9:1でバイトが主です。

バイトは飲食店の接客してます。2年近くやってます。何を思ったのか、一時期は塾の講師もしていました。

しかし今は接客のみの一本です!

やめたいやめたい言ってたら2年経とうとしている、、、、。

今の時期(3年の秋)に辞めたところで、新しいバイト先見つからないような気がするので続けています。就活のイベントとかで土日潰れたりするからね、うん。

きっと大学卒業まで飲食店の接客バイトは続けると思います。



そして好きなもの!

私はお化粧品が大好きです。一時期はジルスチュアートポールアンドジョーといったいわゆるデパコスに手を出していました。

しかし、ある事情により(後述します)お金をかける対象が増えたためお化粧品のみにお金をかけることができなくなり、最近はプチプラコスメばかり使用しています。

プチプラコスメでいいものを発掘するのが最近の楽しみです。はい。

とくに力を入れてるのはリップメイクです〜

いつか使ってる化粧品の記事書きたいな!使用感とか誰得だけどレビューしたい。



次に好きなものは、K-POPです。

何故でしょうか、ちょうど1年ぐらい前にハマりました。

実は、高校1年の頃(2011年ごろ)にK-POPのピークがきてその時に一度軽く乗っかってはいたのですが、2年になるころには飽きてしまったという過去があります。

しかーーーし!

何故か、昨年の秋またハマったのですwww

適当にYouTube見ていたら、高1のとき聴いてたKドルの動画が出てそこからぶあああああああああって。

(   ᷇࿀ ᷆  )<エ....メッチャカッコイインダケド.....死


先ほど化粧品のくだりで書いた、お金をかける対象とはこのことです。はい。

はっきり言います。

今かなりヲタクしてます。

高校生の時と比べればハマってる度合いがかなり違って、お金をかけるようになったのです。

高校生のころはアルバイトをしておらず(アルバイト禁止の高校でした)、CD一枚買うのも気が引けちゃう(>_<)みたいな感じだったので。

まあ、高校生の時好きだったKドルと今追っかけてるKドルは違うんだけど。

なんのアイドルが好きかはまた別の記事で書きたいと思います。

ちなみに来月、渡韓します。(え)

もちろんアイドルのケツ追っかけに、です。

ファンミーティングに行ってきます(^∇^)デュフフ

今から楽しみすぎて、、、、♡

ダイエットしなきゃ、、、、、(しない)

その前に大学の課題が山積みなので震えています。早くやれってな。



あとはピアスも好きです。

右2個、左1個の計3つです。

しかし、ピアスをするのを忘れて出かけたりすることが多いです。家出てから、

「あ!!!!!!」

ってなることが多々。

友達の軟骨ピアスの影響で、今ものすごく軟骨に開けたい欲が出て来ています。でも今開けたら就活のときも軟骨しなきゃならん〜ってことで開けられません。悔しい。

なので就活終わったら開けることにします。まだまだ遠い先のお話(^∇^)



こういったところでしょうか。

そろそろお風呂入って寝ます。

こんな時間に入ると近所迷惑だけど、

お風呂に入ります。ごめんなさい。

ではまた。