
きままにゆるゆるブログ

好きなものを語るただそれだけさ。

しーずんずぐりーてぃんぐ

おはようございます。お久しぶりです。
一ヶ月以上あいてしまいました。
てかこのブログ見てる人いるの?って感じだけど、基本ブログって自己満だし、自分の思ったことつらつら書いていこうと決めた私です。
さて行ってみよう⤴︎


前回の更新が11月上旬で今現在までの
ヲタクなことを書きたいのですが
超めんどいから割愛しますね。(え
ちなみにざっくり書くと以下になります。

・カムバステージのカメラワークにブチ切れる
・歌がショートverになりブチ切れる
・びょるぴ棒を買った。(しかしまだ来ない
・AAAとかいう韓国のグローバルなあれのライブビューイングに行ってきた
・↑のカメラワークにもブチ切れる
・プレミアムスーパーライブに行ってきた
・びくすの2016年のスペシャルCDを買った
・↑のCDが取り出せなくてケースを破壊しかけるワイ
・シーグリ買った

以上になります。
カムバしたときは事細かに書こうと意気込んだけど、
自分の現実の世界が忙してブログに費やす時間なかった。
でもしっかりヲタクはしてた。楽しい。(小声)
ちなみにこのプレミアムなにがしはお昼だけいったんですけど、
まーーーーーーーー本当に楽しかったんです、、、(;_;)

f:id:aiueoeuiaxx:20161217104126j:image

↑のレオ様のお誕生日おめでとうとか、
ひょぎの僕はなにもないです ◜௰◝💦とか(本当にこんな感じだったの!お兄さんたちはちょいちょい個人活動あるけど自分は、、てきなね)、
ほんびんちゃんが前髪をずーーーーーーーーーっとさささささささささってしてるのとか。
ちょっともう時間経ってるから私のクソなレポいらないよね?検索かけたらたくさんレポ出てくっからそちらで要check it out!!!!!(くそテキトー

f:id:aiueoeuiaxx:20161217103952j:image
この超ハイパーウルトラスーパーぎゃん可愛い93でプレミアムなにがしのちょっとしたレポは締めますね。はい。ありがとうございました。


そんでタワレコで買ったケール!!!
CDとDVD外しずらいの!!!!!!!!!
まじで破壊しかけるとこだったワ!!!!
バキって言うた、、。

f:id:aiueoeuiaxx:20161217132514j:image

ノリが剥がれかけれてルゥ!!!!!!!!死ぬかと思った。
今は余計なことしないよう丁重に保管しております。
あ、無事にCDとDVD外せて楽しめました✌︎


そんでシーグリ様でございますよ〜〜〜〜!
ファンクラブで取り扱うって決まる一時間ほど前にタワレコで買ってしまった私でございます〜〜〜〜(;_;)
ファンクラブだとファンクラブ特典あるから、取り扱うって決まった瞬間の絶望感is半端ない。
ファンクラブでも買おうかなと迷ったけど二個もいらんから軽率にポチるのはやめました。
あ、タワレコはキャンセルできなかったんですよ、、、、あゝ悲しみ。
そんなかんじです。はい。
中身はというと手帳(みたいなやつ)2冊と、ノート、カレンダー、シール、立つパネル?、ポスター、トレカ
他にもなんかあったかも。
まずはこの手帳なのですけど、
ぶっちゃけ使えない。
使えないというのは、もったいなくて。
決して機能性からではない、、、(ゴニョゴニョ)

はい、以下写真のせます。まだ来てない人はネタバレになるかも。(いやもう大体の人は来てるか)
ペラペラとめくっていき、6人だから1人二回はピンで写真だよな〜と見ていき、
私の誕生月誰だろう、、、 ( ˘ω˘ )?






僕だよ☆/
f:id:aiueoeuiaxx:20161224175315j:image

ギャアアアアアほんびんちゃん!?!?我が推ktkr(^q^)♡
嬉しすぎてずっと眺めた。気持ち悪いね。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとうございます。

f:id:aiueoeuiaxx:20161224175655j:image
もうこの写真もすき😭全部好き😭
てかレオさん本当に顔ちっさwwwwwwwwwww

f:id:aiueoeuiaxx:20161224175838j:image
小ささ伝わるかな?
写真の取り方下手だから伝わらないかもだけど、こちらのカレンダーの実物をみてください。
かなり小顔。
もしかしなくても小顔。

f:id:aiueoeuiaxx:20161224180754j:image
あとこのレオさんめちゃかっこええ、、、、
足の血管ンンンンンンン(吐血)

をんしくもかっこいい、、、
f:id:aiueoeuiaxx:20161224180926j:image

もうダメだ、、、、
ひょぎもけけけんもえねねんもかっこええ、、、、
って感じです。
(写真載せるのめんどいので割愛)

このカレンダーで来年も楽しく過ごせそう♡
まだ買ってない方も買ってください〜*(^o^)/*


は!?!?!?

実験のレポートが終わらなくてキレそう。
課題ってすぐやらないとダメだよね。
とくに実験レポートはそう。


考察が書けません、、、、、そして参考文献がオプソヨ、、、、、、\(^o^)/ロッカーに入れっぱなしィ\(^o^)/




いや、何回も学習してるはずなのに身につかないってどうゆうことやねんねんねんねんお腹空いた。


考察もなにもねえよ。

カムバアアアアアア


カムバしてもう6日経ちましたね〜〜〜
追えてる日もあれば追えてない日もあって悲しいけど、びくすかっこいい、、、💕
そうそう不在で一度持ち帰られたクラトスがやっと来ました〜〜

トレカはひょぎたんで、ブックレットはエンばーじょんでした。まだ一冊しか買えてないのではやくまた買わないとーーー(>_<)
っていう感じです。

とりあえずカムバ1日目から雑に振り返ってみましょうか。(超自己満)


11月1日 THE SHOW
f:id:aiueoeuiaxx:20161106134939p:image
出演者の場面で、MVのココ使うの最高にgoodです。
曲はDesperate、The Closerの2曲。
ですぱれーとのキャプまともなのない、、、

f:id:aiueoeuiaxx:20161106135307p:image
両手を広げて〜〜〜〜


f:id:aiueoeuiaxx:20161106135406p:image
f:id:aiueoeuiaxx:20161106135446p:image
脚ィ、、、、、、、(^q^)
長い御御足ィ、、、、、、、、
f:id:aiueoeuiaxx:20161106135604p:image

びくすって団結して踊る振りが多いよね。
それが他のグループとはまた違っていい、、
くろーざーのラスサビでひょっくんが先頭でお豆が最後尾で階段になってくあの振りめちゃめちゃ好き。さするにも似たのあったけど、あれはえねねんが先頭だったから、今回のくろーざーでひょぎになって、おっ!!!って感じ。

11月2日 SHOW CHAMPION
ざしょーとおなじくですぱれーと、くろーざーの2曲。
f:id:aiueoeuiaxx:20161106140050p:image
そのまえに今回のカムバについてちょっとお話し。
何を言うてるのかはわからんけど、
えねねんがひょっくんを推したのはわかったよ。ちょっと振りやってよ〜みたいな。(適当)

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140241p:image
そしてカムバステージ。
f:id:aiueoeuiaxx:20161106140315p:image

顎のお肉、、、、💕(笑)

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140755j:image
ほんびんくんのここ好きすぎて毎回キャプってしまう。ショーチャンはうまくいった。

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140841p:image
レオさん、、、とりあえずごめん、、、笑

さあそしてラスサビです。

f:id:aiueoeuiaxx:20161106140931p:image
ほんっとにここすき。ちょっとほんびんくん見切れてるけど😅

どうでもいいけど、セットがすごくいいよね。
シャンデリア〜〜ンンンンン(適当)
f:id:aiueoeuiaxx:20161106141035p:image

11月3日のエムカはアルバイトだったため見れませんでした😭
バイト終わってから写真がたくさんツイートされてて、いいねとリツイートをして終わった一日でした、、、

f:id:aiueoeuiaxx:20161106141347j:image
もぐもぐほんびんくん(それすらも美しい)

f:id:aiueoeuiaxx:20161106141501j:image
!?!?!?


f:id:aiueoeuiaxx:20161106141538j:image
この豆らびえねねんのお写真で、らびさんの顎にお肉があって安心しました、、、(この体勢なら誰でも顎肉でるけど)
この日の写真多すぎて全部のっけられない😭💕嬉しすぎる😭💕😭💕😭💕バイト後の癒し😭💕😭💕😭💕😭💕

11月4日 みゅーばん
この日もアルバイトゥ、、、、、、
しかしようつべに上がったみゅーばんをバイト後に見て元気出すっていう流れ。

f:id:aiueoeuiaxx:20161106141818p:image
この振り考えた人本当にありがとう!!!!
あなたのおかげでビールが最高に美味しいです。

そして素晴らしいキャプがとれました、、、、皆さん見て、、、、↓
f:id:aiueoeuiaxx:20161106142111p:image
6VIXXの脚
最&高の極み。
え、ちょ、、、、、もう、、、、
ひょっくんの太ももがぱんっぱんで、
おんしくさんの内股よ、、、、、つか脚長い、、、、、、、細いし、、、、、(^q^)
ちょこっとレオさんも内股になってる。(いつも内股だけど。)
そしてけんちゃんの脚ィ、、、、、実は美脚だと私は思っているよ、、、美脚といえばラビだけど、けんちゃんは隠れ美脚よね、、、、好き。
えねねん、ほんびんくんは見にくいので割愛します😘

f:id:aiueoeuiaxx:20161106142655p:image
ですぱれーとも歌ったのですが、
この☝︎キャプ、ほんびんくん脚長く見える!(失礼)
ただのイケメンじゃないか、、、



ああ楽しい。
昨日のうまちゅんは土曜日なのに大学行ってて見れなかった、、、はぁ😞一応YouTubeで動画を見ましたが、ため息が出るくらい本当にかっこよかった、、、、次の記事で書きます。
そして今日の、というかさっきやってた人気歌謡。
リアルタイムで見れた〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいいいいいいいい!!!
これも次の記事にします。

そしてこれからバイトです〜〜〜
お金稼いでくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

すぽーちゅおぶはとぅ 夜

つづいて夜公演。

昼と同じくアリーナのBブロックでした。同じBブロックでも数字が違うため、夜の方が近くで見れました、、、(;ω;)ありがとうありがとう、、、、、、、、





ってここまで
レポかいてました。

なんも覚えてねえ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
とりあえず夜公演はびくすちゃんがトリでした。びくすちゃん出てくるまでの他のアーティストがすごく長く感じた、、、、、ごめんなさい、、、、、でもちゃんとミルキーウェイとバナになりきりましたので、許してください、、、、、、
超新星でのステージでは、
ユナク「君たちは?」
ユナク「俺たちは超新星!」
っていうコールアンドレスポンス。
昼公演は、ポカーーンだったんですけど、夜公演ではしっかりミルキーウェイ!!!って言えました。できました。

びっぽさんのときもサンドゥルくんの自己紹介で、
サンドゥル「1ドル、2ドル、サンドゥルでーーーーす!」
に私もお友達もポカーーン。しかし夜公演ではキャアアアアアアアアアってね。私たちって適応能力高いねって公演終わりのご飯でお互いを褒め称えました。だってもう20超えてるし、、、、、(笑)
ちなみに、このサンドゥルくんの自己紹介をこのフェスには来れなかったびっぽぺんのお友達に言ったら、それはサンドゥルくんのお決まりの自己紹介だよ☺️💕(ハート付き)ってLINEて教わりました。なるほど。イイネ!そういうのびくすちゃんもちょっとほしいとか思ったよ、、、!

ちなみに超新星では、どーらどらどらどらっていうサビ?の曲、
びっぽでは、〜〜〜これはなーに?〜〜わっそわっそtell me tell meわっそ、っていうサビの曲と、そろそろでーいず、っていうサビの曲しか覚えてないわたくしです。ごめんなさい。
その曲、◯◯だよってコメント待ってます。(他力本願)


あと、昼の部か夜の部か定かではないけど、びくすがクラトスで31日カムバするからその話になったんですね。
んで、ほんびんくんがその話をしたわけですよ。
 'ㅅ' 「みなさんクラトスわかりますかー?わかりますかーー!?」
って。流暢な日本語だこと、、、!
ごめん、、、正直知らねえ、、、、某ゲームのキャラクターの父親の名前であることしかしらねえ、、、(もしかして:テイルズ)
びょるぴ「ねーーーー!(韓国語のハイ)」
って答える私以外のびょるぴさんたち、、、。
ごめんもっと勉強してから来るべきだった。
何が言いたいかと言うと、この問いかけをするほんびんくんがとても日本人のように話すからわたしびっくりしたよ、、、、、勉強したんだね、、、、😢
わたしも韓国語の勉強頑張るよ!言うて明日小テストwwwwいま勉強しながらこれ書いてるぅwwクズすぎwwwwww勉強しろよwwwwww
死にたい。


夜の部ではトリであるびくすが終わったら全アーティスト出てきてお別れ。
やはり夜はやるのね☺️待っていたよ♡(つっても数分前に披露してたんだけど)

講演が終わってからは友達とご飯。
しかしどこで食べようかなんだかんだ迷った挙句、居酒屋。落ち着くね!うん!
ほどよく疲れた身体に酒が染み渡るんですよこれが。
もう酒が入ったら、びくすの素晴らしさについて語る語る、齢20の女たち、、、、、
ここが他のグループとは違うの!
わかる!他のグループはこうなんだけど、びくすはこうじゃん?
そうそうそうそう!!!!もーーびくすすごいよね!!!!
ね!!!!!
好き!大好き!!
好きすぎてヤバイ!!!

なんでしょう。この取り留めのない会話は。
まあそんなこと話してたら終電逃しましたよ。
だからタクったよ。ホテルまで。
んでついたホテルが、まーーーーーやばいことで(笑)
ユニットバスでしたが、それはまぁ値段からして仕方ないのですが、
風呂の床におそらく拾い忘れた髪の毛がwwwwwwww
ちゃんと掃除してくれwwww
2人だったから仕方ないね〜で済んだけど、
ひとりだったら超怖かったかも。
まぁ、終わったことなので仕方ないさ(ゝω・)

次の日は新大久保ぶらりしてお互いに地元に帰りました😌
つーーーか雨降っててびっくりだよ!
お互いに傘持ってないから傘買っちゃったわ!新大久保の駅でてすぐ横にある花屋さんで!しかも割とちゃんとしてる傘だし!ぶっちゃけ重宝してる!ありがとう!
新大久保って正直びくすのグッズ少ないんですけど、このときはちょっとだけ多かったかも。すぽーちゅ〜に出たのもあったし。とりあえずどこのみせも、ばんたんばっかりでした!カムバしたっていうのもあるしね。うん。
ぴったんぬんむる〜〜〜〜〜


以下すぽーちゅ〜の写真です。
f:id:aiueoeuiaxx:20161026010345j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161026010408j:image

びっぽのバルーンアートがありました、、、!
f:id:aiueoeuiaxx:20161026010455j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161026010519j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161026010535j:image

※撮影 即退場とありますが、こちらのバルーンアートの置いてある場所までは可能でした。客席についてからアウトです。ご心配なく。
夜公演のとき、わたしの斜め前にマスターさんらしき人がいてめっちゃ頑張って写真撮ろうとしてたけど、スタッフもその方がおそらくカメラを所持しているのをわかっていたようで(だって周りキョロキョロして挙動不審だったから怪しいのすぐらわかるし)ずっとその方の近くをうろうろしていました。結局その方は写真撮れてませんでしたが、終わったあとに一枚も撮れなかった!最悪!って怒ってました、、、、

なんだろうね、マスターさんの意義を考えさせられる出来事でした。
イベントやライブに行けない人からしたらマスターさんの写真ってすごく嬉しいんだけど、悪く言ってしまうと撮影禁止なのにとるからそれが引っかかるんだよね。
もちろん、韓国ではマスターさんを認めてるわけだから撮影してもいいんだろうけど、
日本って撮影認めてないからさ、うーーん😓
日本においてはマスターさんはダメなのかなと私は思ってしまう。
何て言えばいいんだろうね。簡単には言えないけど、日本ではマスターさん活動しづらいんだなあって思った。以上!

ああ楽しかった。
次はペンミについて書きます〜

すぽーちゅおぶはとぅ 昼

代々木第一体育館でのスポーツオブうんたら行ってきました〜〜〜〜〜〜(*^o^*)
お目当てはもちろんびくすちゃんです。ありがとう。
約4ヶ月ぶりのびくすちゃんでした、、、、、、、
私は昼と夜、両方とも参戦しましたがとても楽しかったです。ありがとうございました。

以下レポです。(あんまり覚えてないけど)


まず昼公演。
開演ギリギリ入りました、、、、、ちょっと原宿駅のロッカーに時間を取られてたのです(>_<)使用中ばっかじゃねえか。
そして急いで中入って、座席に向かってる途中に、さするのどぅんどぅんってwwww
うわわわわわわわ始まっちゃったああああああああああああ死にてえ( ◜◡◝ )
(そしてペンラを出すのにまた手こずる。)
(そして自分らの座席ブロックのあたりうろうろしてたけど会場内が暗すぎて友達とひーひーしてたら近くのびょるぴさんがペンラで照らしてくれるという奇跡、、、、、本当にありがとうございます。滝涙)
しかし私的に、生のさするをこの目で見れてもう胸がいっぱいです。さする一番好き。つらい。
あとほんびんくんが二番サビのあとのえねねんとけんちゃんに持ち上げられてくあの振りをね、見れてまじで天に召されそうだった。この振りすっごく大変だと思うの。人一人を二人の人間が片方の手ずつで持ち上げるんだよ。重いって。おそらく60㎏なにがしでしょうか。それをねぇ。はい。
あと、えねねんから歌い始めるラストサビ。えねねんを筆頭に階段状になってひとりずつ出てくるあの振り!最&高の極み。えねねんとてもセクシーーーーーーーー!んひーーーーーーーーー(キモヲタ炸裂)

二曲目に、depend on me
出だしのバイオリンの振り付けもばっちり見れて感無量。
このときの衣装が黒いスーツだったんですけど、歌ととてもマッチしていてちょーーーーーーーーかっこよかった。
けんちゃんとおんしくさんだったかな?とにかくけんちゃんと誰かが黒いタートルねっくでさぁ、すーーーーんげえかっこよかった。タートルネックまじで好き。(個人的に)
彼氏にはぜひタートルネックを着ていただきたいですね。はい。
おんしくラップが辿々しくてもうキヨォ/_
のむきよぉ〜〜〜♡♡♡

あとはダイナマイトゥですよ。えねねんの微笑みミレターーーーーーありがとーーーーーーーーーーー(((((´;ω;)))))
まじでこの曲の掛け声は一緒に参戦した友達とうるさいぐらいした。(笑)
ショット!!!トゥショット!!!!!!
さいごの、スリスリも。ひーーーーー楽しかったーーーーーーー


このあとステージから居なくなり、ファンタジーのMVメイキング。あの虫に怖がるてぐんさんですよ、、、、みなさん、、、、あれが大画面でʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

そして出てきたらかのカブトムシのポージングでファンタジーSTART。
ちなみに衣装は変わってて、あのボロいかんじの衣装に着替えてます。(失礼)
この曲でもえねねんの微笑み。なにも言うことはない。
あと、ほんびんくんのダンスなんかわちゃわちゃしてた。わちゃわちゃ、、、何て言うんだろう。言い表せない。わちゃわちゃ。彼は一生懸命でした。

次にらんみどぅーーーー
きたあああああああああああああああらんみどぅやると思ったよ!!!!ありがとう!!!!あの最初の絡み。すげー好き。脚で漕ぐみたいな振りも、ミ、レ、タ、、、セクシーすぎるぜびくす、、、、、、。゚( ゚^∀^゚)゚。

そしてはなかじぇ、ではなく花風です。
しっとりうっとり歌ってました。あのボロいかんじの衣装で✋(2回目)
汗を滴らせながらしっとり歌うってなかなかすごいよね。息もあがってるしね、歌ってくれてありがとう。

MCでは、ひとりずつ挨拶。さいごにひょぎだったんだけど、ひょぎだけが自己紹介のときにカメラに抜かれてたら、兄たち5人(いや父母と兄3人か、、、、!?)がステージ奥にある超でかいモニターに手を振ってて、まじ可愛かった。
末っ子大好きかよ。私も好きだよ。@v@「かわいいヒョギです」ってずーーーーーーっというえねねん、、、、そういうあなたもかわいいよ、、、、、
えねねんが歌った曲どうでしたか?って聞いたら、きゃーーーーとかなんとかきっと彼の考えてた返事ではなかったため、「きゃーじゃなくて、なんとか言ってください、はいとか。」っていささか厳しい母だった。ごめんね、、、、、それもまた可愛かったよ。
あとみんなスポーツをすぽーちゅって言ってて本当になんでしょう、語彙力なんてないから一言で言うと、可愛い。まじで。
韓国語の発音でツがないから言いづらいのだろうけどそれがとても可愛いのよね。
ほんびんくんがえねねんを心配するのがあって、言うても年齢的なことでの心配ですよ。
 'ㅅ' 「僕の方が年がいいですから(若いからって言いたかったと思う)」
みたいなことを言ってた希ガス
おとほんびんくんが最後の挨拶で、
 'ㅅ' 「今日は本当に嬉しいでした!
ってさ、、、、
いや日本語ちょっと違うけど、かわいいわ、、、、、嬉しいでした!ってあんな笑顔で、あんな咲き誇る花のような笑顔で言うなんて、、、、号泣。
きっと彼の中で、終わったことは、でしたって習ったんだろうねって友達と納得した。かわいいかよ、、、、、。

以上の会話がもしかしたら夜公演だったかもしれない、、、、!曖昧でごめんなさい!!!!!でも確かに彼らはこんなこと言ってました!!!!



私の席がアリーナのBブロック席だったのですが、すごーーーく近かったです。
あぁ、もう一週間も前だから記憶が無ヒ、、、、、、(;_;)か゛な゛し゛い゛
(なら早くレポあげろよって話なんだけど)

さいごにheavenだったのですか、みんな(だったかな?)ぴょこぴょこ飛んでてちょーーーー可愛かった。宝。何言おうと国の宝。(どっちの国って?そんなのわたしもわからんよ、、、、、)
てぐんさんが客席にタオルを投げようとして投げなかった。それにレオペンである友達がテグナアァァァアアァァ(笑)って悶えてた。素晴らしいですね、はい。




つぎに
びっぽさん、えいぷりるちゃん、えぴっくはいさん、超新星さん
の順で終わりました。
超新星が終わって最後に全アーティスト出てくるかと思ったら、「本日の公演は終了しました」ってアナウンス(笑)
お客さんもエェ〜ってなってた。そりゃあなる。終わったあとに出てくるんじゃないかなって普通思うよね。


ここまでがお昼公演でした〜
夜の公演のはまた今度あげます〜



それは突然に

びくすちゃん11月に日本来る。

f:id:aiueoeuiaxx:20161012202024j:image

プレミアム、、
よくわからんけど、行く行く〜!
いつだろう?




11月24日 木曜日
木曜日
木曜日
木曜日
木曜日

平日にやないかーーーーーーい└(┐卍^o^)卍
なんで木曜日を全休にしなかったの自分、、、、!4月の自分f**k😭
え、行っちゃう?行っちゃうのわたし?
また日帰りで行っちゃう?
授業昼前に一個だけだし行こ〜〜〜〜〜っと!(クズ過ぎʬʬʬʬʬʬ)
チケットたっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9200円wwwwwww約1万wwwwwwww
今ほしいクリスマスコフレ買えちゃうwwwwwwwwwwww高すぎぃwwwwwwww

いやでも、それぐらいすごい内容なのかもしれない、、、、、ヽ(´ー` )ノ

今のところ行く方向で。
もしかして、ハッ!
って目が覚めたら行かないかも。
でもしっかり飛行機の価格を見ている。
11月って雪降ってるかな〜
LCCでTOKYOまで行きたいけど飛ばなかったらやだなぁ〜〜振替ないし。
しかも日帰り(の予定)だから荷物なんてほぼないからオプションつけてエア高くしたくないしぃ〜😑
う〜ん。未定すぎる。
なら行かなきゃいいってなるんだけど、
ハロウィンカムバの曲、、、、、見れんじゃん?????????
とても魅力的でしょ。


ああああああああとりとめもないけど、
とりあえずお金、、
お金が必要なのよ、、、、、、
のみに行ってる場合じゃないよね。


カムバ

こんにちは。
一週間以上も空いてしまった、、、。
話は変わり、
びくすちゃん10月31日にカムバ決まりましたね〜〜〜〜🎃👻
ハロウィンやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎃🍭🍬👻
ハロウィンにカムバなんて何か意味あるのか!?
ゼロス、ハデス続く三部作の完結になるわけだから最強にっょぃ神が続くのか、、、、、気になる(>_<)
とか考えてたら最後のコンセプトになる神はクラトスという神だそうですね、、、。(どこぞのゲームのキャラですか)

てかカムバ早くね?早いよね?ハデスの活動って8月半ばからで、9月の上旬にはグッバイしてたから、まじで空いてる期間一ヶ月ちょいぐらいしかなくね?しかも一ヶ月ちょい言うてもなんだかんだ仕事してたっしょ?え?大丈夫なの?じぇりぴさん、びくす働かせすぎでは。でも四月(三月だったかも)の時点で今年は一年間を通してコンセプト決まってて三回カムバするって決まってたらもう最後のカムバになるんだよね。
12月にカムバするのではないかとわたしは考えていたよ。そんなことなかったけどね!

突然の髪色の変化に戸惑いを隠せなかったよわたくし。
f:id:aiueoeuiaxx:20161011164306j:image
(えん、れお、らび、まめ、ひょく、けん)
f:id:aiueoeuiaxx:20161011164349j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161011164536j:image

f:id:aiueoeuiaxx:20161011164457j:image
えねねんかっこよすぎでは?

レオさん髪色明るいよね?
けんちゃん金髪になってるし、ひょっくんは青?っぽくなってるし。おんしくさんは謎だし、、、、、えんほんびんの二人だけ無傷という。だって二人はウェブドラマの撮影してるからだよね。いや、もう終わってるのか?
そんなこと言ったらテグンさんのミュージカルの準備はどうなってるん???てかこの衣装にキャップはにあってなi、、、、、
とにかく謎。全てが謎に包まれている。だってカムバは今月の末日ですもの。
その前にちょいちょいカムバのティーザーとか小出しにしていくだろうけどね。日付変わった瞬間に10分おきにでてくるやつ。

とりあえず、めっちゃ楽しみだよね。
しかしハードなスケジュールだから倒れないか心配だよう。前のカムバからのらスパンが短すぎるよ、、、、でもわたしも応援頑張るよ!

カムバどこと被るかな〜
とわいす、びとび、びっべん、ぶらぴ〜?あれ、あとしゃいにもかな?ぶろびのバスターズも?てかぶろび(全員で)のカムバすることさっき知った〜〜〜ぶろびのカムバも楽しみすぎる〜〜(>_<)
きっとばんたんも被さってくるでしょう?(これでも一応armyです)
びょるぴでもあり、エクセルでもある友達が言ってたけどえくそは冬にカムバかましてくる、と教えてくれたのでもれなくえくそさんも被るのかなあ。

とりあえずどこも強すぎるよぅ😭😭😭
びくすちゃん1位とれますように。

話しそれたけど、びくすのカムバ楽しみ〜〜〜〜〜┌(。A。┌ )┐うぇーい


画像お借りしました。